最近日運をやっている最中に寝落ちする事が
多いです、、、では本日も占って行きます
日運ですので大アルカナ、コートカードは
抜いてあります。いつもありがとうございます。



必要なメッセージだけ受け取って下さい、また占いとは日運とは言え後日何かのヒントとなるメッセージが含まれている場合もございます。



下の写真から直感でお選び下さい
















選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


今一歩が踏み出せない、そんな事がありそうな1日になりそうです、感情の波がありそうです
静寂でほぼ過ごせると思いますが、少し荒れる事がありそうです。失敗をしてしまうかも知れませんがそこから学ぶ事が出来たらそれは失敗ではありません、成功なのです。内観して気持ちを切り替えると宜しいかと思います。












選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


これから何かをはじめて行こうと決断する1日に
なりそうです。光が貴方をしっかりと照らしています、しっかりと入り口には入っている感じは
受けます、ゆっくりと情熱を持って進めて行くと宜しいかと思います。












選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


ゆっくり身体を休められる人は休めた方が
宜しいかもしれません、こんなご時世です
無理はしないようにしましょう!休まずに
いて悪くなったら元も子もありません。













選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


ゆっくりと過ごせる日になると思います、
髪の毛を切ったり、色を入れたりするの
にも適しているような感じはします、
指に気を付けてください。何もしないで
1日ゆっくりするのも良いと思います。













選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


過去に失ってしまった事にフォーカスが行く
そんな日になりそうです、先日も出て来ました
カードですね、もしご自身にやり残した事、
あるいは後悔があるのでしたら、納得行くまで
行動した方が後で後悔しなくて済みますよ
今が未来を作ります、どんな選択であっても貴方は行動している事には変わりません、何もしない
と言う選択も行動なのです。未来に向けて何を成すかは貴方次第なのです。