お正月でも終わり仕事が本格的にはじまった
そんな方も多いのではないでしょうか?
気持ちの切替をしっかりとして行きましょう!それでは本日も占って行きます、日運ですので
大アルカナとコートカードは抜いてあります



















選択肢Aをお選びの方へのメッセージ



これから先の御自身の未来を思い描いている
そんな事が起こりそうな1日になりそうです
何か絵を描いている方はオリジナルの新しい
キャラクターを作ったり、紹介していくと良
さそうです。充実した1日になるのではない
でしょうか。



  







    


選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


今までの事が何か評価されたり人に自分の作品を
紹介して行く、または貴方の生き方を誰かに伝えて行くような事がおきそうな1日になりそうです
一定の評価は受けるのではないでしょうか
そんな1日になりそうです。









     



選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


誰かから奢ってもらえたり、臨時の収入が
あったりそんな1日になりそうです、人から
奢ってもらったりしたのでしたら、感謝を
忘れないようにしましょう、そして次は貴方
が人に奢ったりして良い事を循環させて行くと
良いでしょう。悪い事は広めてはいけないと
思いますが良い事は広めていきましょう!














選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


現実的に何か貴方が欲しかった物が届いたり
中にはお付き合いしたりする方もいらっしゃ
るのではないかと思います、お付き合いされ
る方はこの先に何か険しい道が待っている可能性があります。しっかりと相手の気持ちを汲み取り
バランスを取って自分中心にならない様にこの先
過ごして行くと良いと思います。





     






選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


貴方のスキルを誰かに伝えて行く事が起こる可能性があります、何か納得がいかない事がある、、、そんな方もいらっしゃるように感じます
納得いかないことがあるようでしたら、その
内容をしっかり自分の意見をハッキリとお伝えする事も大切だったりします。御自身が納得する
選択を選びましょう!