仕事がはじまり慌ただしくお過ごしの方も
多いのではないでしょうか?休みが続きます
と中々思考の切り替えが難しいものです
それでは本日も占って行きましょう、大アルカナ
コートカードは抜いてあります。





下の写真から直感でお選び下さい

















選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


古い考え方が終わりを迎える時そんな1日になりそうです、少し思考や感情に波がある1日にも
なりそうですが、後少しで穏やかな安定した
思考や感情を取り戻して行けるでしょう!
現実では下ではなく上を見て見ましょう、
太陽はいつも貴方を照らしてくれていますよ!










    




選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


少し現実的に良い事があるかも知れません
ですが、良い方向に本格的に現実が変わっ
て行くのはもう少し先の感じもしています
今貴方が進んでいる道がございましたら、
そのまま突き進むと良いでしょう!








     





選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


何かを決めて行かないと行けない、そんな事が
ありそうな1日になりそうですがまだ決められない、答えが出ない、そんな1日になりそうです
答えを焦る必要はございません、ゆっくりと考えて出した結論ならくいはそこまで残らない筈です














選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


過去の傷が貴方にはあるようですがまだそこに
囚われている、そんな感じがしております
まだ動けない、言葉でしょうか何か傷つけられたそんな感じがします、貴方はその痛みを知っています、中々に克服出来るものでもございませんが
克服した時貴方は別の同じ痛みを抱えている方達
の光になる事が出来る筈です。無理はしないで下さい、ゆっくりと向き合って行きましょう!












選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


何か重荷を背負う1日となりそうです、しかし貴方にはそんなに対した事でもないような感じが致します、仕事であったり、家事であったりですね
時には御自身を休ませてあげる事も大切ですよ