寒い日が続いておりますが、風邪ひかないように注意しましょう、日運となりますので大アルカナ、コートカードは抜いてあります、宜しくお願い致します。






下の写真から直感でお選び下さい




















選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


ちょっと正月と言う事もありお金を使い過ぎてしまった方が多いように感じました、中には予定していたものが届かなかったり、入って来る筈だった物が入って来なかったり、そんなような事がありそうな1日となりそうです。ゆっくりと過ごせる日にはなりそうです。















選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


家でおとなしく過ごして行くような1日となりそうです、もし計画している事がございましたら
今一度地に足がついているのか?御自身を客観的に1度見てみると宜しいかも知れません。















選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


過去に選択しなかった事のことを考えて行きそうな1日となりそうです、やり残した事などがあったのかも知れませんね、感情の面で少し波がある1日にもなりそうです。暖かい飲み物でも飲みながらしっかりと考えて行くと宜しいかと感じます











      


選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


過去に諦めてしまった事のことを考えて行きそうな1日となりそうです、結構前に諦めてしまった事だと感じます、その事に再チャレンジするのか
しないのか鍵は貴方が握っています、チャレンジしてみた結果新しいドアが開く可能性もあるように感じます、心辺りがございましたらやられて見てはいかがでしょうか。












選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


友達や仲間と一緒に楽しく過ごして行きそうな1日となりそうです、明るく楽しく過ごしていける1日となりそうです、中には急に連絡が来る方もいらっしゃると感じます。ちょっと忙しくなる方もいらっしゃるかと思います。