今年も終わりますね、今年最後という事で
今回は日運ではなく、貴方にメッセージを届けたいと思います。宜しくお願い致します。




下の写真から直感で1枚お選び下さい
















選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


貴方は貴方に愛を送ってくれる人を失ってしまった事があるのではないでしょうか、当然家族もその中に含まれます、その方は貴方の夢にも現れたりする事があるのではないでしょうか?その方は
今は貴方の近くにいらっしゃるのかも知れません
このカードは天国からの挨拶というカードです
いつでも貴方を見守っています、貴方はこの世に
1人しかいません、貴方の代わりなど何処にもいないのです、常に貴方に最大限の愛を届けています、もし貴方が過去にお付き合いなどされて貴方が忘れられないのでしたら、お相手も貴方を忘れたりはしていませんので、貴方の心の中にある
思いでから良い思い出を忘れないようにお相手に感謝出来る事は感謝して悪い思い出などは記憶から流して来年を迎えると宜しいかと思います。
貴方に届く直感やインスピレーションを大切にしていくと良いと思います。
















選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


貴方は今年家の中で過ごす事が多かったのでは
ないでしょうか?心を閉ざしている方もいらっしゃると思います、貴方は真面目な方だと思います
がたまには外に出かけてストレス発散して下さい
ねとカードが伝えています、コロナではありますが人気の少ない所自然溢れる所で心も身体も
リフレッシュすると良いかと感じます、また
心を閉ざされている方は、傷つくのは嫌かも知れませんが解放すると違う世界が見れたりもします
まずは御自身と波動が合う方を探して見ましょう
自然と心は解放されて行きますよ。心が解放されると貴方の持つ波動も軽くなって良いものを引き寄せやすくなったりもしますよ。















選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


貴方は過去に色々と大変な思いをされてきたのではないでしょうか?それらを貴方は乗り越えてこられましたね苦労を悲しみを絶望した事もあったのではないでしょうか?そんな経験をした貴方だからこそ貴方の魂は美しく光輝いています、中には生活リズムが悪い方もいらっしゃると感じます
不摂生であったりですね、その辺りを改善して
行くと宜しかと思います、虚無感を感じる方もいらっしゃると思います、色々と成し遂げては来ている貴方ですが後1つ欠けている、そんな方も
いらっしゃると思います、そこを探し出し手にした時貴方は本当の意味での幸福を手にする事になると思います。











選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


選択肢Cの方にも感じましたが、こちらの選択肢
はもう少し強く出ています、健康管理ですね
食生活の見直し、睡眠をしっかりと取る事、
適度な運動ですね、そうする事で貴方が持つ波動
にも良き変化があると思います、良い状態の波動
は良いものを引き寄せると言われています、
ネガティブな事に引き寄せられてはいけません
ポジティブな方に目を向けて行きましょう!
やりたい事を見つけると良いと思います、見つからないという方はタロットでもどうでしょう!
やって見たい!と思われたら僕にTwitterでDM下さい!












選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


貴方は過去にトラウマになってもおかしくない程の痛みを心に受けた事があるのかも知れません 
貴方を優しく見守っている存在がいます、これからそこの痛みから少しずつ解放されて行くと思います、また今年に入り仕事事情が大きく変わってしまった方もいらっしゃると思います、そんな方も来年には落ち着いて来ると感じます、断舎離出来る所は少しずつして行くと宜しいかと感じます
心の中の断舎離は中々出来るものではござませんのでゆっくりで大丈夫です、御自身のペースで
やって行きましょう!出来ないのでしたら無理にする必要もないと思います、なぜなら
それも貴方だからです、素晴らしいと思える事があるから出来ないのです、幸福がそこにあったから出来ないのです、なら未来に何を持って行くのか時間をかけて決めても良いと思いますよ。



以上占術師Remuでした、皆に支えられた1年となりました、特に仲間には感謝しかありませんありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します☺️御自身に当てはまる所、ピーンと
感じる所だけを受け取って下さい、それでは良いお年をお迎えください☺️