もうすぐクリスマスですね、何か出来ないかな?
と考えたりしています。今日も占って行きましょう!日運ですので大アルカナコートカードはぬいかあります。








下の写真から直感でお選び下さい














選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


自分の進むべき道を考えて行くそんな1日になりそうです、そこにはお金結構かかりそうなそんな
気がしています、貴方の中から湧き出たインスピレーションを大切にされると良いかと思います。













選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


色々と抱えている物がありそうですが、しっかりと色々とこなしていける1日になりそうです、
悩みがあるのでしたら、信頼できる方にお話して
相談になってもらうと宜しいかと思います。











選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


困っている事があれば助けてくれる人が現れる
そんな1日になりそうです、人によっては色々なチャンスもありそうなそんな1日になりそうです
中にはプレゼントを貰う方もいらっしゃると感じます。









選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


今の悩みや考え事に本からヒントや解決の糸口が
見つかるそんな1日になりそうです、ただし探していては見つかりません天からもたらされる
メッセージはふとした時に降りて来ます
直感とは探すものではなくて感じるものです
気になった雑誌を手に取って見ると宜しいかと
思います。













選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


やりかけていた事を進めて行くそんな1日になり
そうです仕事などに精を出すそんな1日になりそうです、何か細かなミスがないかチェックして見るとこの日は宜しいかと思います。