今回はお別れした元パートナーが貴方に対して
未練があるのか?占いたいと思います。

メッセージの受け取れる所だけ受け取って下さい
   



下の写真から直感でおひとつお選び下さい
















選択肢Aをお選びの方


まずですが下段の潜在意識から見ていきます
まず貴方との関係に暖かい関係が持てないと感じているようです、ただ貴方と一緒にいた時には
安らぎや安心感を感じていた見たいですね
今は学業や仕事を優先している事が分かります
中層意識では貴方に深い愛情は持っているものの
心を開けずにずっと時間が経ってしまったのでは
ないでしょうか、その結果関係は更に悪化して
しまったと思います。そして表面的な意識では
変化のない関係から心が完全に離れてしまった事
断ち切って行こうと言う意思を感じます
未練があるかないかで答えると未練はないと思います。ただ貴方との思い出は大切にしているとも感じました。
















選択肢Bをお選びの方


まずですが下段の潜在意識から見ていこうと思います、貴方に今でも思いがあるようですカップの
クイーンとカップの9がそれを伝えて来ています
ずっと動きはありませんが何か忍耐している事があると思います、双方に誤解等はごさいませんか?中層で詳しく説明していきます、まず1度終わりを迎えている事は受け入れているようです、
そして期待もしていますが同時に関係進展に諦めている気持ちもお待ちです、何かあったのでしょうか?怒ってもいるようです表面の意識を見ると
嘘をつかれている、騙された、そんな気持ちをお持ちのようです、それと同時に執着心もあるように感じます、ただ気持ちの面では貴方との関係を新しくはじめたいと思っていると思います。
未練があるかないかで言われますとあるとお応えします。復縁したい気持ちもあると思います。











選択肢Cをお選びの方


まず下段の潜在意識から見ていきます
まず貴方には恋愛感情につきましては今の所は
ないようです、ただ中の良い友人関係としては
前向きに話あう事も出来ると思います、そして
中層意識ですが、友人として長い付き合いをしていきたいという気持ちが見えます、もしここで
復縁を望まれた場合には、貴方の前から完全に立ち去る可能性もありうる事をお伝えします
表面意識では貴方とお付き合い等していた時は
楽しかったし本当に幸せだったと出ています、
その深い愛情は表には出さないようにしている
と思います、またソードのナイト逆位置と隠者
が出ている事から復縁を望まれる場合にはもう少し時間を置かれてからの方が良いでしょう!
未練があるかと言われますと未練というよりも
貴方は本当に大切な人だったのではないかと感じます。