もうすっかり冬ですね、寒いです雪も降るのだとか、、、では今日も元気良くはじめて行きたいと
思います!日運ですので大アルカナ、コートカードは抜いてあります、逆位置もほぼ取りません





下の写真から直感で1つお選び下さい

















選択肢Aをお選びの方へのメッセージ


何か色々と迷っていた事があるのでしたら、目標が1つに定まりそうです、またカップの9は願望達成を表すカードでもありますので、何か願っていた事が叶う方もいらっしゃるのではないかと思います、目標が定まるそんな1日になりそうです















選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


叶えたい事や貴方の夢の事でより深く内観
する1日になりそうです、どうありたいのか
どうしたいのか?決めるのは全て貴方です
光は貴方を照らしています、諦めないで欲し
いと思います。











選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


状況が慌ただしい、結構大変な方が多いのかな
と思います、色々とギリギリの所でやりこなし
ている感じがします、助けてくれる人は周りに
いると思いますが気づいていない感じもします
が周りの人も結構慌ただしいのかもしれません
ね。結構慌ただしい1日になりそうです。










選択肢Dをお選びの方へのメッセージ


周りの関係者の皆様に平等に接する事、また貴方が持つ知識や経験を人に惜しみなく教えて行来ましょう、与えたものはいつか貴方に返ってきます
2つある中のどちらかを選ぶ人もいそうです
選択、平等、与える、そんな1日になりそうです















選択肢Eをお選びの方へのメッセージ


2人で協力して切り開く事がありそうですね
色々と考える日になりそうですね、中々難し
いと感じているのかも知れません、道は険し
く見えます、1人では無理でも2人なら乗り
超えていけるそんな希望に溢れている感じも
します、色々と考えながら進んで行くそんな
1日になりそうです。