今回はクリスマスが近い事もあるのか?恋愛色が
どれも強く出て来たリーディングになりました
厳しめの結果もございますが必ずそうなる訳ではございません。大切な事は未来は貴方御自身で作って行くものだという事心に留めておいて下さい
また占いのいい所だけ聞くのも1つの手ですよ。






写真から直感でカードをお選び下さい
















選択肢Aを選べばれた方へのメッセージ


1つの関係が終わりを迎えて行く可能性が非常に高いです、混乱などもあるかも知れません
アドバイスでワールドが出ています、このカード
の並びでは完結の意味が強く出てしまいますが
鍵を探して見て下さい、結果に固執しなければ
奇跡につながるともこのカードのワールドは意味を唱えています、追加で引いて出たカードは
風の6でした、新天地に向かうそしてその先には
より成長して望む物が手に入りますとも言われています。これは恋愛だけではありません、仕事
対人関係、趣味、様々な形を表しておりますので
貴方にとって不要な物は取り除きましょうと言う
事だとも捉える事もできます。少し大変な週と
なりそうですが、貴方の見たい未来に意識を
向ける事をしっかりと意識して行ければ大丈夫
だと感じます。




       





選択肢Bをお選びの方へのメッセージ


恋人やパートナー又は意中の人と楽しいスキンシップが取れて行く1週間になるのではないでしょうか、自信が持てないと出ていますので何か
自信が持てない方やどうしようと優柔不断になってしまっている方もいらっしゃるのではないかと
感じます、心を許せる友人に相談などされると
力を貸してくださる方も現れそうです。
パートナーがいらっしゃる方は少し素っ気ない
態度を取られる可能性もございますが、そんな
時はこのペガサスのように穏やかな心持ちで
いると良い事がありそうです。










選択肢Cをお選びの方へのメッセージ


ジャンプにてソードのAが出て来ましたので
追加してあります。
過去に終わった出来事が復活する可能性が高いです、復縁希望されている方は良い流れとなりそうです、また過去に諦めてしまった夢に再挑戦して見ても良い結果に繋がって行きそうな週ですね
チャンスは何度かありそうですが、貴方御自身
でしっかりと掴んでいけると思いますが油断し
ていますと、チャンスを掴む事なく終わってしま
います。食べすぎ、飲み過ぎ、誘惑に負けないようにすると更に良い流れにのって行けると感じます。