カメラが凄い‼️ | れもん月夜

れもん月夜

“ミスれもん”です。大好きなもの。面白かったこと。ペットのこと。何でもありの日記を、よろしくね。
それから。
 ただ今アメンバーの申請は受け付けておりません。アメンバー向けの記事を書いていないんですよ☆ ごめんなさい。

{0058B352-31F2-4EAC-A3D1-41EA24AE4092}
ビックリ顔のみかんですが、
毛づくろい中に失礼しました。
ポートレートモードで撮っただけでこの写りラブラブラブ
すごいね〜✨

今日、iPhone 8Plus になりました。
6s ちゃんも随分頑張ってくれました。購入5日目で着信音が止まらなくなったり、2年の間騙しだましお付き合いしてきました。
Softbankのお姉さんに『すっごいキレイですね、新品みたいです‼️』って言われて、嬉しかったよ。


で、今日からコレです。
{E7A6CAA8-B72A-4DFB-8CB3-474CB29E1F71}
置くだけ充電❣️

これは 6s で撮りました。赤いケース💖
これからよろしく。