昨日の夕方から股関節がズキズキ痛む

本当に歯の治療をキチンと終わらせてくれなかった九大病院の歯科の友○医師にはムカムカしてしまう

だいたい、奥歯の治療しててリーマーを根っこに残してしまい結局とれなくて、彼が言った言葉が
「リーマーがあっても大丈夫なんですけどね」だって
大丈夫な人は大丈夫だろうけど、私は虫歯ではなく痛みがシクシクあるのはそのせいだと思ってるんだけど……挙句「もう抜いちゃいましょ!○○さんは股関節手術あるから」だって
それで結局 抜くのはインプラント科の他の先生だったの……抜歯後1カ月半くらいしてブリッジしてもらおうと言ったら
「股関節の手術を先にしてもらって!」だって

しかも良い歯を削りすぎてて、神経出ちゃって、それを言ったら「そのうち治りますよ」だって
結局個人歯科にヘルプを求めたの、その病院で
知覚過敏の薬塗ってもらって、歯に保護をしてもらって、やっと痛くなくなったから
手術を先にしたの………

そして個人病院に手術終わったからブリッジの治療に行ったんだけど
ただブリッジを作って被せるだけだと思ってたのに結構削って……
しかも「次回抗生剤飲んで来てください」とか言われてさ

歯茎のところまで結構傷ついて痛くて痛くて

そしたら股関節まで痛くなってきて

「感染?」って恐怖に陥ってしまって

今日、朝一番でリハビリをキャンセルして予約してなかったけど手術した病院へGO🏥

一応血液検査してもらって
炎症反応出てなくて、安心した!!

でもインプラントは半年は待ったほうが良いって言われた


ん???

話しが全く違うじゃん!!

手術前は
術後はインプラントでもなんでも大丈夫だよ!って言ってたじゃん!!
だから痛むけど歯の治療が全て終わってから股関節の手術しますって言ってたのを前倒しして
人工股関節の手術優先したのにさ😭


本当に新手の詐欺にあった気分!なんだかモヤモヤした気分でした
私の股関節は、たしかに末期だったけど
パーソナル始めてから筋肉がついたのか余り痛くなくなってて
いずれはするけど、歯の治療終わってからって先生に言ってたのに
「早くしないと!」ってめちゃくちゃ焦らせられた(>人<;)

人工股関節の手術はするけど、歯の治療終わってからのつもりだったのに

歯科医師も整形外科医師も
みんなマニュアル通りにやってるのか??

私は人一倍心配症なのに💧

でもブリッジは九大歯科では絶対しない!って決めて今行ってる個人病院はとても良い先生がいるから、良かったです

でもインプラントはやはり感染が怖いから九大病院でするつもり
先生も違うしね

本当に疲れた1日でした(>人<;)


#人工股関節歯科受診
#人工股関節感染の恐怖
#歯科医に不信感