今日はナイストライの事前訪問
 
自由研究してきたあ
 
自由研究は沢山の水溶水を
 
作って
 
えっとー
 
その水溶水の物質が
 
片栗粉小麦粉砂糖
 
んでを溶かした水を冷凍庫で
 
冷やして
 
どれが早く凍りになるか
 
ってのをsakiとして
 
 
 
 
その結果は
 
一番最初に固まったは
 
固まるのが遅かったのはでした
 
んでふつうなんでこうなるのかみたいな
 
解説いるじゃん
 
だけどうちらてきとーに
 
思いついたやつしたから理屈なんて
 
ないから
 
意味のない自由研究でしたー
 
そんで
 
事前訪問は…
 
めっちゃなんか保育園に行くんだけど
 
園長さんがむっちゃ怖い
 
ちゃんとした人なんだけど
 
たんたんと1人で喋るから大変だった
 
ナイストライは1人 1クラスに付くんだって
 
がくねんごとにきょうしつちがって
 
うちはなんか年中さんだった
 
なんかねー1クラスずつ案内されて
 
1クラスずつ挨拶しまくり
 
あれが3日間続くと考えると大変
 
頑張ります
 
最後にこれ
 
 
 
madoka