いまいとこの家にきてるよドキドキニコニコ


ほんとは昨日変える予定だったけど・・・


お母さんだけ先にかえっちゃったよ・・・。あせる


いまは いとこと一緒にPCしてる音譜


中2←いとこのだれかさんは私のipodいじくってるよぉガーン汗


今日はみんなでエイトレンジャーみてくるドキドキ←私2回目


たのしみぃドキドキ


あとその後はお祭りいってくるわぃ合格








~eighteさんへのおしらせ~





~∞周年企画~
KANJANI∞ LIVETOUR‼ 8EST
~みんなの想いはどうなんだい?
僕らの想いは無限大‼~
まだ、当たるかわからないですが、
TOURでやりたいと思ってることがあります‼
~∞周年‼ありがとうを言おう!~
やり方ゎ簡単です(^^)!
「最高で最強の関ジャニ∞!」って、やったあとに、誰かが
「せーの!」って、ゆーので 、
「8周年ありがとう!」と言えばいいだけです!
誰でもいいので大きい声で「せーの!」って言ってください!
このメール読んで私に任せろ!ってゆう人がいれば言ってもらっても全然OKです!
ゆう人ゎ、何人いてもOKです!
実際にできるかわからないですが、
できるならやりたいと思ってます。
eighterさんでeightを驚かしませんかぁ?
たくさんのeighterさんが参加してくれると嬉しいです(*^^*)
これを、ブログやLINEやメールで知りあいのeighterさんなどに回して欲しいです!
このメールが大人の人に回るのゎ厳しいので、当日にこの企画を知っているeighterさんが言っていってほしいと思ってます。
大阪の長居陸上競技場でしかまだ考えてません。
たくさんのEIGHTERが、TOURに当たりますように…♥




from  madoka