🍀シーズン5万円の予算

 

🍀5枚のトップスと定番服で叶う

 

 

上質なオシャレを知ってる

お忙しいアラフォー大人女子へ

 

 

ファッションで人生を変える!

見た目とマインドも整えるコーディネート提案

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®️

イメージディレクター

 

ファッションカウンセラー

みなかわさやか です。

 

 

アパレル歴15年

OLさんなら誰もが知ってるブランドの元店長

 

湘南在住 39歳

0歳女の子ママ

 

2023年春頃からサービス再開予定です

有楽町/横浜/湘南 オンライン

 

 

こんにちはおねがい

 

 

お久しぶりですキラキラキラキラ

 

 

ブログはとってもご無沙汰になりました!

 

ちょこちょこ近況はFacebookに投稿してましたが

アメブロだけの繋がりの方には

本当にご無沙汰しております😌

 

 

 

 

 

8月無事に、女の子を出産しました。

 

無事にと書きましたが

なかなか出てこなくて笑い泣き

 

数日誘発をして、ダメで…

 

42週0日、帝王切開にて出産しました。

 

 

 

産後も、色々と大変で

 

ようやく落ち着いてきたこの頃ですウインク

 

 

 

 

それでも0歳と暮らす日々はバタバタでしてアセアセ

 

会社員で店長やってた頃のような

一日中走り回って動いて

過ごしてますラブラブ

 

おかげで、妊娠前より痩せれましたーキラキラ

 

きっとこれからのがもっと動いて

ダイエットになりますねー🤣

 

 

ぶっちゃけ。

自分になんて構う時間もありませんが…

 

今の私に合うファッションを楽しんでますハート

 

 

お洋服が整ってると

バタバタな日常でも

 

心まで整いましたウインク

 

 

産後オシャレ迷子なる人が多い理由も

納得ですーショボーン

 

とにかく。自分に構う時間もありませんしねー

 

 

 

数年前にオシャレ迷子やってるので

 

その後、向き合い脱出した経験から

 

産後でも迷わず済んでますピンクハート

 

 

ここに、オシャレ迷子になってたら

精神的に病みますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そうじゃなくても、時間もないし

夫にもイライラするし病んでるのに🤣

 

 

 

 

また少しずつブログも再開しますので

 

よろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

 

 

サービス再開の際には

LINEより募集しますラブラブ

 

 


 

 



 

 

 

 

 

 

 


 


人気ブログランキング




 

 

 

 

 

グラデーションカラースケール®️は

唯一「ニュートラル」まで診断できる
特許取得のドレープを使ったパーソナルカラー診断です
2021.3月 ベースカラーリスト認定していただきました
 
 

↑グラデーションカラースケール®️について↑

似合う範囲がわかる診断

4シーズン診断でしっくり来ない方でも納得!

全国のカラーリストさんに診断してもらえます♡