なす3 つくれる。 | remonedooのブログ

remonedooのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は和風のなすあんかけにしよう!

と決めていたけど、

仕事終わるの遅くなってしまって、そのままリスタート。(オンラインのセミナー)

リスタート終わってから、

麻婆茄子🍆を作った。

昨日よりボリューム満点。



おいしい。は作れるんだ!!




かわいい、は作れる。なんて、言うけれど、


おいしいも作れるし、おいしくないも、かわいくないも作れる。

楽しいも、楽しくないも。


今日、「武川さんって、すぐ楽しい!を探しにいこうとしますよね。」って、言われた。


嬉しかったけど、自分からしたら、そう言ってくれた人の方が、楽しむの上手いよな。と思ってる。


前までは、楽しいを探すことなんて

していなかったな。


おいしいを探すこともしていなかった。


全部自分次第で、

なんでも作れる。


いい環境も、いい気分も、いい明日も作れる。


どーせ過ごすなら、

より楽しく、いい気分で過ごそう。


今度は、なすなすカレーだ🍛