縦と横があるから、、斜めがあるっ! | remonedooのブログ

remonedooのブログ

ブログの説明を入力します。


今日のリスタート(online seminarの名前)
で、響いた言葉。

タテとヨコがあって、
斜めがある。

なるほどー!!深い。

斜めが、あるのはタテとヨコのおかげで。
でも、タテとヨコがあるのは、斜めのおかげ?
それは、違うかも。
タテと、ヨコだけだと、行きたいところに行くためには時間がかかる!
だから、効率良くを求めた時に斜めがあると楽に行ける。
みたいな感じかな、?


自分で骨盤時計の練習だ。


違いを作ってあげる。
確かに、大事だ。
いっつも同じだとつまらない。

今日のグループワークで、なんか、最近同じのしかやれてなかったな。と反省。
よく言えば、ルーティーンみたいな。良いのか、わかんないけど、笑

悪く言えばマンネリ化。


あえて、違うのをやろう。
自分も成長するために。