5月29日水曜日

この日は






アジフライ🐟付きの

オムライスワンプレート🟡を






作りました







ヨ✌️おねがいラブオエー歩く笑ううさぎスター💕💖



今回はふわとろ卵でなく包む形にしました

アジフライ🐟は生協さんです

生協さんのアジフライ🐟は

ふっくらしていて本当、美味しい💕です






玉ねぎ🧅としめじのコンソメスープ



 


朝、お弁当🍱用にハムエッグを

レンチン🎵しようとしましたら



あらっ💕双子ちゃん

どうも卵🥚自体が大きかったような





そして夕ご飯オムライスの卵🥚を

焼こうとしたら



またもや👊双子ちゃん💕

なんかいいことありそうですね










午前のお仕事がなくなったので

以前から見たかったこちらを

サクッと朝イチで見てきました



石原さとみさんの娘をなくした(失踪させてしまった)母としての演技が凄かったです

また、中村倫也さんの報道メディア側の立場としての演技も見事でした



別の視点として、失踪した経緯をSNSで炎上させている場面があったのですが、今問題になっている憶測投稿、パッシングなどについても考えさせられました



ストーリー展開はあまり変化がないように感じました



まだまだ、見たい映画あるんですよね

朝活楽しかったです

午後は2件お仕事に行きました





家庭菜園のなす🍆の実が大きくなってきました





が、一番の実は摘み取るとはじめて知りました

ここでcut✂️






チビちゃんピーマン🫑も出来てきています







プリンちゃん🍮

カミカミ〜





のびのび〜





メルちゃん😻なぁに





おちょとお花が綺麗でちゅ💕







病気と戦っている方々や動物さんが

病気に打ち勝ちますよう

元気玉を飛ばします




きよみんさん作







おやすみなさい💤