入院2日目 | れもんのブログ~悪性リンパ腫、完治するまで

れもんのブログ~悪性リンパ腫、完治するまで

病気がわかって、完治するまで

朝、一番の手術。

昨日の夜から
飲食禁止だったので、
起きたらのど、
カラカラでした。

手術室まで歩いて行き、
名前と血液型を言い
手術する側、
左手に印を先生がしました。

手術着に着替え、
自分で手術台に乗り
麻酔の針を手の甲に。

少し経って、
効き始めました。

手術は全部、腫瘍を取りました。
麻酔が効きすぎたのか、
なかなか目をさまさなかったです。

父が着いていてくれたけど、
仕事の為帰宅。

歩行練習をし、
安静に過ごしました。




Android携帯からの投稿