感動感動また感動! | れもん日和

感動感動また感動!

どうも。

ハチ公みて超感動して号泣した私です。

一応人間なので^0^p


みるっそのコメントでまた思いついた。

私的プリ理論。

前も書いた気がするけど気にしてはいけません。

誰かのブログでみた内容でもきにしt(ry


私はMEプリなので自分用の最低限の支援スキルしかありません。

個人的にアスムとMEだけあればいいと思っています。

ソロでは困ることは今のところありませんね。

もともとMEプリはDEXがメインなので狩りでのVITの必要性はさほど感じられずzz


しかし、ペアなどにいくとどうしても耐えられない!そうHPが少なめ!

アスムがあるのでそこまで苦戦はしないもののサフラなどがないためソロでの延長上の狩りになってしまいます・・・

あまりムリをした狩りができないのが難点です。ソロのつもりでやると相方がお亡くなりになったり・・

個人的に苦手だったりzzz

それに前提の支援しかないので中途半端すぎる・・・


そして個人的な意見。

DEXプリはテンポが大事だと思います。

ようやくDEXも90を超えちょびっと早めな詠唱。

私の支援の仕方は戦闘中にかけるのがおおい気がします。

戦闘中以外は移動中が基本。

とまって支援のかけなおしということはほとんどありません。

詠唱の長いアスム、マニピも少し前に出てから詠唱を開始すれば間に合います。

そのためやすみがない狩りと化するのでs


そしてPTが苦手、下手な理由・・・

それは私の支援に合う人が少ないはず・・・

たぶん忙しくてつまらないんだよ・・・すぐ殺すし・・・

もうだめぽ


そして今日のRO。

めいる かりっつ!

またレア運が向いてきたかも!

鎧はきらさんが盗みました(*´Д`*)エライヨエロイ

カリツcはみてのとおりTU!さすが私っ!ぇ?何も間違ってないよ??


これできらさんもカリツ盾が作れるので狩場が広がるはず!

はやく盾かわないかな~('A`)

+8かったら奪ってやりたいと思いますzzz


あしゅーら

昨日セシア君と嵐にいってみました。

ボス=超TUEEEEEEEEEEEEイメージだったのでヤバイなーっと思ったけど案外いけるもんでした。

イグ実あったからなんだけどね、うん。

SWも7まで@1なのでボスもがんがんいってみたいところ。

実際6を狩りで使ってみたら即蒸発zzz

そうなんだろ★.+:゚。*。(つД`)*゚。


がとさん>ほら・・・コメントの返事も忘れちゃうほど・・・

存在かn(ry

(゚д゚)!


みるっそ>うちはプリはソロしか動かしたくないんですy

ひねくれてるからね★.+:゚。*。(つД`)*゚。

プリがご奉仕職に感じられてたまりません!