こんにちは

滝汗

 

大した話しじゃないのですが

ショック

 

食べ物に関して言うと・・・

 

困った事がない

 

 

と言いますか

何処からかその時に

 

食べたいなぁ~

思うと

 

暫くして何処からか来る

おばけ

届いたり

頂いたり

(

時間がかかる場合もあるけど・・・

とにかく

手に入るのです

お願い

 

他にも通用すればいいのですが~

 

 

そこにはきっと

邪魔をするものが

スルーしてください

 

 

 

話は変わり

 

私が通っているジムの駐車場

無料時間

 

一時間半です

上差し

 

短いのでいつもギリギリでした

笑い泣き

 

 

名古屋にいた頃は

無料~

お弁当持って

昼間はジムに入り浸っていました

(あの頃は子供を授かった時の事も考えて体力作りしてたのよね~)

 

 

最後は

マッサージチェアーまで

満喫でした

筋肉

 

 

 

暫く気付かなかったのですが

 

10月から

駐車場の無料時間が2時間に伸びていました

 

知らなかったよ~

 

早く教えてくれ

ショック

そのお陰で

 

ストレッチ出来てマッサージチェアも

出来るようになりました

OK

 

今回は

 

願が叶うまで少し時間がかかりましたが

 

終わりよければ

すべてよし

 

 

次回は

何が叶うかな~

お願い

 

小さな事でも

大喜び

爆  笑

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング