おはようございます

ニコニコ

先日

友人とひとしきり喋った後に一言

もぐもぐ

「皆あれよね~(←何があれなのかよく分からないが)

年取ると会話の内容が

政治の話ばっかりになるって言うけどほんとね・・・」

 

そう言えば

今の安倍さんと体調の話ばっかりだった

 

びっくり

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

先日

 

上の部屋がウルサイと思っていたらヤハリ小さいお子さん2人

家族が引っ越して来た

ガガ~ン

ガックリ

相当激しいぞ

以前も大変だったので気分が凹む

 

他にも空き部屋があるのに・・何故我が家の上に

笑い泣き

 

昼間は仕事ってのが唯一の救いかな~

 

お子よ日本の将来を背負ってくれよ~ん

滝汗

 

 

 

 

遅ればせながら

最近、私のガラケイの待ち受けを「省吾」にしました

携帯を開く度にビックリする

新鮮だぁ~

笑い泣き

待ちに待った省吾に逢えます

またあの声が聴ける 何より生の省吾に逢える

ラブ

いつも逢える少し直前になると一瞬下がる

(次に逢えるのはいつなんだろう?と考えてしまうから・・・)

 

そこから一気に盛り上がります

いよいよです

アップ

前回の宮城では

アリーナと違う少し遠慮した客席

雰囲気を和らげようと気遣うように

お決まりの

耳に手を当てて客席に・・・

そこから一気に省吾コール~!!!

ラブお願い照れ

 

秒読み開始

(気の早い私です。。。)

 

ラブ

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

                 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ
                 にほんブログ村 

               
              子供がいない主婦ランキング