1日の終わりに幸せさがし♪

1日の終わりに数えてみる。♬今日はどんな幸せあった?
いくつのしあわせありました?



       







   
        
            
    


  
     
       
      
    


テーマ:

こんにちは

おやしらず

浜田省吾のカバーアルバム特典

 

コースター

 

早速使っています

グッ

 

 

仕舞って置いても仕方ないから・・・

 

汚れる事は覚悟していました

 

 

 

 

しかし

 

もう

 

既に

 

汚れている

 

 

ガビ~ン

ゲロー

 

 

 

いいんですけど~

えーん

 

 

男の子

旦那ポンが夜一人で赤ワインを飲んでいたらしい

 

赤いシミが

ガックリ

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

女の子

ベ~ロ~

 

 

早速やられました・・・・・

びっくり

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

省吾の福岡公演での言葉がいつも頭から離れない

あの意味はなんだったのだろうか?

省吾のやりたい事って何?

何処に向かっているのかな~

省吾の思っている方向に向かっている事を望みます

 

 

カバーアルバムより

前回のアリーナツアーのDVD出してくれ~

 

おねげ~だ・・・・

 

 

 

 

 

                                       にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療(リタイア諦め)へ
                                       にほんブログ村

                                     
                                   子供がいない主婦ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

remojiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「浜田省吾」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。