会社内FIRE

今週は家族が病気になったり
病院に連れていった

 



会社には
ガンの疑いがあるのでと告知して、
週1休んでいる
実際そうみたいだ

だが、週1休める事ありがたいと思う

休む日も重要である

ズルい方は
業務が忙しい日を

休んだりしているが
自分は比較的業務量が軽い日を

調整して休んでいる

そして自分にとって、

ジムが無い日を休んでいるので

体力的に良い具合に
疲れがなるのである

次の日は

ジムで重いレッスンがあるので
リフレッシュできるし

土日は自分の時間が

取れるのでリフレッシュできる

親が死んで後悔する事は
もっと親孝行すれば良かったという事の

記事を読んだ事があるが

通院を一緒にすることによって
親孝行ができていると思っている

これは自分の意識の中で
会社内FIREであると思っている

多分そんな言葉はないけれど
有休を使って
4日勤務
3日休みなのだ

そんなに休んだら

いつ会社から
辞めてください

言われるか

ヒヤヒヤ心理的に宜しくないが

それを言われても大丈夫な

経済自立ができている
から

会社内FIREは
自分の中で認定している

固有名詞なのである

会社にいるけど

仕事第一じゃなくて
家族第一に
日常生活を送る

普通のFIREより

めちゃくちゃ良いではないかと

自分では思う