夏らしく。 | **きりの・徒然・むつみ**



こんにちは♪桐乃睦です


パーマかけて、今日は自分でセットしてみましたが、
ふわふわとボサボサの中間くらいにしかならんかったけど、
なかなか夏らしくていーではないかと思っとります。



部屋着におやしらずくんT。

このくっついたさん、オススメしとりましw
私のおやしらずがモデルです。

言うなれば、おやしらずくん睦モデルと思っております。勝手にww


おうちでおやしらずくんTでお仕事してたらミーティングに遅刻です。
やばいやばいと思って、電車で発想してたら、乗り過ごしてさらに遅刻です。←いまここ


色々やばしー。
次は乗り過ごさないようがんがります。