少しね。 | **きりの・徒然・むつみ**


こんにちは。桐乃睦です( ・∇・)


ここんとこ、歯から始まる神経痛のようなものに悩まされ、
すっかり日記も更新せずでした。

久々に、
痛みというものはあらゆる思考を止め、なんもさせてくれねぇな、と悟り直しました。


今日は少しだけ元気になりました。
早くよくなれー!


そんなわけで、ここんとこなーんも進まず、たいした仕事もできずだったのですが。
あ、でも昨日は気をまぎらわす為に、すんごい久々にゲームした、ゲーム!
あたしがゲーム!
レアすぎるww


とりあえずこれ以上長引かせないように、無理はせずいきます。
どうやったってこっからは忙しくなりますし。

全部梅雨のせいだ。



うん。そうしよう。

さて、元気になってきたところで今日は夢神楽オーディション最終日★
いくだす。