7月Remix hairからお客様を笑顔にするイベント | 大阪市鶴見区放出の美容室 Remix hair 髪の病院

大阪市鶴見区放出の美容室 Remix hair 髪の病院

全国で数人しかいない
髪の病院認定者在籍サロン
全国の中で限られた美容師だけが扱える
世界特許商材DANAE使用
髪の呼吸器レスピレーターなど取り入れ
デザインはもちろん、髪質改善の進化系施術で
お客様にとってなくてはならないサロンを目指しています。

7月、大雨でジメジメした日もあれば、
真夏ぐらい暑い日もあり、
なかなか気持ちが沈んでしまいがちですよねえーん

だからこそ、

Remix hairはお客様を元気に笑顔にしたい爆笑

そんな想いから始めたイベント大盛り上がりですラブ


お客様との勝負場面を動画でちょこっとご紹介ルンルン






勝負したい強者よ!!

Remix hairに集まれぇ〜おねがい

お待ちしておりますウインク


鶴見区、放出、今津、美容室
Remix hair

電話予約優先制

FREEDIAL 0120-666-534
Address
エバーグリーン鶴見Ⅱ102号

Remix hair専用駐車場2台ご用意しております。