このブログは男の子ママのなんやかんやな毎日を

綴ったゆるりんブログです。

 

長男▷どんた 5歳(2014/2/21生まれ)

次男▷サラヲ 2歳(2017/6/15生まれ)

 

詳しい自己紹介はこちら

 
 
 
 
 
⋆いつもご覧頂きありがとうございます⋆
 
ピンク音符人気記事一覧ピンク音符
(アメトピ掲載ありがとうございます)
 
 
 
 
 

こにゃちは〜キラキラ





どんたの入学式で私が着るスーツはセールで買ってたのですがインナーがなかなか決まらなくてアセアセ


やっとこさ購入しましたー!



こちら
(画像はお借りしました)

グローバルワークのブラウスにしました!
黒っぽく見えるけどネイビーです。


で、早速着てみたよー!




スーツ:green label reraxing
ブラウス:global work
バッグ:FENDI
パンプス:amiami








イヤリングはスリコですw




今ブラウスをインにするかアウトにするかで悩み中。


流れ星イン⇩




流れ星アウト⇩



え?どっちでもいい笑い泣き


うーん、こういうの悩んじゃう笑い泣き




手元はシンプルに。

婚約指輪と結婚指輪の重ね付け。
時計はDaniel Wellington。




よし!とりあえず着るものは決まったぜ!!
フォーマルなんて年に一回....いや数年に一回しか着ないんだからなるべくコストを抑えたい!!

てことでセールで買ったりアクセサリーをプチプラにしたりしてまとめましたー!

当日浮きませんよーに笑









そんなこんなで!





ばっははーい爆笑




 
 




流れ星絶賛ダイエット中!!おススメのガードル!





 
流れ星キレイめカジュアル♡リエディ

 

 
 
 
 
流れ星大人カジュアル♡titivate
 
 
 
 
 
 
流れ星30代でも着やすいカジュアル♡coca
 
 
 
 
 
 流れ星男の子ママのすったもんだの毎日をぜひチェックしてください♡フォロー大喜びです♡
image