こんにちは、アシスタントの安藤です😊


なんと1月も
残り1日となりました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
早すぎませんか?!
こんな調子で、1年もあっという間に
終わってしまうと思うと
毎日、無駄なく過ごさないと
もったいないなーとしみじみ…😣



ところで、みなさん!
12月にお配りしているミニスパ券は
もう使いましたか??
2月末までの有効期限となってますので
是非使ってくださいね!

日頃の疲れを吹っ飛ばす極上のヘッドスパを
提供させていただきます💆‍♀️💆‍♂️⋆。˚✩💕

それと同じく12月に
1万コース、2万コースの
クリスマスギフトをご購入の方には
トリートメント券入ってます!
こちらは有効期限ありませんが
お時間があるときに是非試してみてくださいね♪

{8E122F20-376F-4A8A-B045-169892162D84}


明日もリミットヘアスタッフ
心より皆様のご来店お待ちしております🌼💕