声優さん | 魔法使いの約束

魔法使いの約束

今ハマっているアプリゲーム「魔法使いの約束」や、その他のゲームの記録メモです。

一昨日、まほやくの声優さんのことを、ちょこっと書きましたが、

Twitterでは、まほやくのアーサー役を演じている田丸篤志さんと、
レノックス役の帆世雄一さんをフォローしています。

昨日、帆世さんが、6日から始まるイベントのことをツイートしていたので
返信したら、「いいね」してくれました。




有名人や著名人って、めったに「いいね」してくれないけど、
帆世さんは律義な方で、ちゃんと「いいね」してくれるので、
返信するのも張り合いがあります。
それに帆世さんってイケメン。
レノックスよりイケメンかも。
赤ちゃんも可愛い。あんまり可愛いので、ついついコメントしている私。
それに同じ静岡出身なので、親近感が💖

アーサー役の田丸さんは、童顏で可愛い💕
30代には見えない。最初見たとき20代前半に見えた。

ちょっとアーサーに似ている。
写真、ここにUPしたいけど・・やめた方がいいかな。
まあ、興味ある方は検索してみてください。
とにかく田丸さんの声は、とても素敵。
まほやくとあくねこの他にも、いろんなメジャーなアプリにも出演していますね。
でも、今はあまり時間がないので、まほやくとあくねこだけ。
あと、たまに、アルカトピア←これについては、また後日書きます。

 

ついでに昨日TwitterにUPしたイラストも。

ワンコと散歩

ニャンコも好きなので、ニャンコも描いた(笑)