瀬戸万莉愛!感謝です!イベレポ! | まりあの告白

まりあの告白

瀬戸万莉愛(元 REX一ノ瀬レミ)
アイドル、モデルで活躍中/アニメオタ/ボカロ厨/コスプレ/アイドル/モデル/新潟出身/11/11BARTH DAY♡神威、リヴァイ兵長、鈴村健一様、KENN様、神谷様、甘い物を愛し狂ってます



イベレポ(✩´艸`)2


というわけでして←(笑)
イベレポです!

瀬戸がサブタイトルに初めてはいりまして
じゃんっ!!
11/11ポッキーの日誕生日の瀬戸ちゃんがだいすきを集めました!!じ.こ.ま.んですっSP♡

池袋monoさんにておこないました!

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい
タイトルについちゃうと緊張しすぎて
ガタガタしちゃうので
生誕とかはわざとつけないで、副題からはじめよう!!

ときまったこのイベント❤️😉

みずから出演者さんに声掛けに行きました!
ほんとにほんとに優しいかたばかりで
ホーム現場のMoving AcT!! にて
楽しいイベントを開催(✩´艸`)


わたしがトリで大丈夫かな?!
初めてのトリ、とにかく不安でした!
練習する度不安で不安で体力持つかな…って
今まで四曲歌うことがあんまりなくてドキドキでした!

当日はだいすきな出演者さんたちに絶対楽しくなるってたくさん言ってもらえて、呼ばれてよかったとも言ってもらえてすごく嬉しかった❤️

オンタイムスタートで
オープニングトーク!
パーカーがしわだらけって話で盛り上がりました(笑)



最初はだいすきなおそ松さんパーカーを着込みつつ、みんなのステージをみたくて楽屋とホールいったりきたり!
{4D749106-7B0A-42D8-88E3-EC90259BD08C}

{1A827894-9884-411C-AF53-B64019C9CF1F}


いくみんといくみん生誕以来
progressのコラボ
{471951C0-1928-4A01-865D-B6ADED23E697}



企画は瀬戸万莉愛クイズ!!
この時にはラブライブ衣装に着替えました!
{EB97583F-C70B-442B-B90C-FD8B2009286C}



小松さんとラブライブ
 babyMaybe恋のボタンコラボ

{E130C021-5CE1-4A29-AE26-10D81C9C6C4C}


瀬戸出番!なんと新衣装です!
もちろんラブライブ!チャイナ覚醒!
万莉愛的にはちょっと露出度高め!


金曜日のおはよう
秘密の扉からあいにきて
MC
キューティパンサー

MC
めるてぃ(オリジナル)

{26AAF4F2-DE87-4721-BF66-32F30C0A85E6}


みんな乱入してきたりほんと楽しかった!
{2A4E5EF4-61DF-43E5-85CD-AE072C7D96CF}



そしてケーキでお祝い!
感動して号泣しました(笑)

{C1AD9B77-C2CE-4636-A551-24FF5BAA009C}



まりあちゃんっぽいふわっとした暖かい空気のイベントでした!とたくさんの人に言ってもらえてほんとに嬉しかったです


ご来場のお客様も優しくてすごいみんな素敵な笑顔で歌ってて楽しかった!!
私諦めないで、やめないでよかったって思いました!

改めてもっとうまくなりたい!

私は昔からアイドルやアニメがだいすきでまねしたりもしてました!
でも音楽が苦手だから応援する側にしかなれないんだろうと思っていて・・・

東京で声をかけられて最初は歌下手だし人見知りだし無理だろう。
って思ったけど
苦手だけど挑戦したくて、自分の何か変わるんじゃないかなって

この世界で歌うことをはじめました!
{2CAB0A4E-D430-4F00-95C5-1A2B00D47354}

{BAC81F8A-59EC-47AA-9A9B-3357BB3313AB}

懐かしきメンバー(✩´艸`)

{BFC6EDB5-C5D7-4D27-8F59-335BC0FA316B}


グループからソロになって
1人ということがすごく不安で
最初はなんにもできなくてハイパー音痴で
不安で下ばっかり向いて歌ってました

私は周りの何倍も頑張らなきゃ駄目
だれよりも歌を歌うことが苦手だから
といつもかんがえてました!

活動していくうちに共演したアイドルさんやイベンターさん、ファンの皆さんがアドバイスくれたり、ほめてくれたり話しかけてもらえて、少しずつ自信をつけました!
{4DC6747F-C541-4CA6-9931-220BABA67526}



瀬戸万莉愛って呼んでもらえるのがすごく嬉しい!!
みんなの言葉がみんなの笑顔が私の頑張りに繋がります

うまいこと言うの苦手だけど私の感謝の気持ちをちょっとでも伝えることが出来ればいいな

みんなのおかげて瀬戸万莉愛はここにいます!

もっと瀬戸万莉愛を広めたい!すきになってほしい!一緒に楽しみたい!

これからも頑張ります!

今回イベントを開催できてほんとに嬉しい!
一年前の私につたえたらほんとにびっくりすると思う!


だからこそ、みんなが「おめでとう」って言ってくれてお祝いにきてくれたことにほんとに感動しました!
やっぱり頑張ってよかったって涙が出ちゃって
写真ちゃんととれなかったね(笑)

私と巡り会ってくれた皆さんありがとうございます!
そして、これからも瀬戸万莉愛を
よろしくお願いします!

ありがとうございました!

{F1D39E24-A5BE-4E99-8E0A-FE5462EC426D}


そして瀬戸さんはしゃぎすぎて
次の日は熱出ました(笑)

誕生日迎えた瀬戸の目標は
健康でいること!(笑)にしました!