連休前半の最終日となる29日

朝から遊具を出してお庭で遊んでいるとスター

 

突然息子くんが お水やるー と言い出したのでニコニコ

 

軽く水遊びのはずが...

 

いつしかプ-ルとなってしまいました 苦笑02 汗

楽しいのかテンションはめっちゃ高いです う~ん・・・(笑)

 

確かにこの日は4月にしては暑かったのですが

プールほどの気温ではなかったので

 

ママがポットでお湯をたくさん沸かして

さっさとプールに入れてました(笑)

さすがに水はまだ冷たかったのでみずがめ座

 

お昼近くになると、プ-ルから飛び出し

 

今度は土の上を走りトレ-ニングを

し出したので 歩くダッシュ (笑)

なんでこんなに元気なんだろ?うさぎ

 

お昼はレストランで栄養補給をしてから スプーンフォーク

 

午後からもプ-ルとなりました 汗うさぎ (笑)

どんどんテンションが上げっていきますね あんぐりうさぎ汗

 

この日もまったくお昼寝もせずに

 

image

朝からず-っと遊び続けているのを見てると 目汗

 

このエネルギ-を何かに使えないかなぁと

考えてしまいます苦笑(笑)

でもまぁ... 元気でなによりです 汗☆(笑)

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村