気温が上昇した先週末の日曜日は晴れあち-あせ

 

駐車場で寝そべって遊ぶ息子くんを着替えさせてアセアセ

朝一から服がバッチッチ汗

 

この日はむさしの村遊園地に行ってきましたニッコリ花

先月に続き猫背になっちゃったう~ん・・・ (笑)

 

入園すると前回と同じく…

 

入口付近のすべり台で遊び出しましたが

 

その後はアトラクションへ行くかと思いきや…

 

なぜか売店に入っていき汗 歩く

 

ずっ-とゲームコ-ナ-から出ようとしませんでしたaya

乗り物を乗りに行こうよ―汗うさぎ

 

お金を入れてないのですぐに飽きるかと思いきや

そのままお昼になってしまいガーン

 

仕方なく売店内でご飯を食べておにぎり

手作りおにぎりですahaha;*

 

午前中は終了しましたあんぐりうさぎ汗

何しにきたのかな? 苦笑02 (笑)

 

午後からは仕切り直し! という事で

アトラクションの方に向かいましたわーーーキラキラ

が・・・

 

今度は遊園地内のゲームセンターにハマってしまいネガティブガーン

 

再び出ようとはしませんでしたKUMA 焦また?あせ

せっかく遊園地に来たのに…目汗

 

仕方がないので…

 

ソフトクリ-ムでおびき寄せ (笑)

 

とりあえず外に出す事に成功しニコニコ

 

この日やっと乗ったアトラクションはといえば

 

ワンダ-ランド? でした えーっ!!??? (笑)

息子くんが乗るというので汗☆

 

このアトラクション、表には何も説明書きがなくあせ

 

不気味なクマさんとかが見えてるだけで

訳がわからない感じでしたが…目あせ

 

乗ったママも訳がわからないと言ってましたうさぎ(笑)

まさにワンダ-ランド! ですね (笑)

 

結局、乗ったアトラクションはこれだけで驚き

 

この後はふれあい牧場で動物にエサをあげてうさぎやぎ座

 

わんぱくの森で色々な遊具で遊んでから立ち上がる気づき

 

出口で売っていたパトカ-のバル-ンを買ってパトカー

 

4時過ぎにようやく

 

帰ってきました暑いふ~ あせ(笑)

たいして動いてないのになんか疲れた~shokopon

 

遊園地で乗り物に乗って楽しく過ごそうと思いましたが…

 

中々親の思い通りにはいかないものですね感動。 (笑)

これからはゲ-センが無い所を選らばないと-汗

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 矢印ayaぺこ
にほんブログ村