お花を使った和菓子、出来ました♪ | まあぶるmintのブログ

まあぶるmintのブログ

スイーツやちっちゃいものが大好きです♪
10年以上ぶりの2023年の今、活動再開しようと思っています。
以前は、オークションやバザー、イベント等に出品していました。
気軽に覗いて頂けたら嬉しいです♪

こんばんは♪


名古屋は、晴れていたのに午後からいきなり雷が鳴り始めゲリラ豪雨?!

でベランダのミドリガメちゃんを避難させました((((((ノ゚⊿゚)ノ


雷大嫌いなので、心拍数半端なかったです。(´д`lll)


そんなこんなで、今日はこれを作ってみました♪



まあぶるmintoのブログ


『お花の三色だんご』

出来立てを写したので、乾燥したらもう少し色が濃く出ると思います音譜


こんなの売っていたら、手土産に買っちゃいそうo(^▽^)oって想像して作りました。



まだいつもより大きめなので、小さくするのが目標ですо(ж>▽<)y ☆


乾燥したらニスを塗って仕上げたいと思います。


和菓子の新作としてオークションにも出してみようかな・・・(///∇//)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村