9月9日、あゆ海琴先生の筋膜リリースの練習・復習会に参加してきました爆笑キラキラ

普段、ヨガと筋トレに励んでいる私。

まさか自分の筋膜がこんなにえらいことになっているとは想像もつきませんでした。。。ガーン

自分の筋膜を感じ、枯渇しているところ、硬くなっているところを捉えて感じてみるとオェ〜チーンです。

ごめんなさい。

どうしてこんな身体になってしまったのでしょう。

肉体さんに想いを寄せる。

修行のようにゴリゴリ筋トレやっちゃう傾向にある私です。

正直、筋トレやってると楽しくって自分が女性であるということを忘れそうになります。

そんなやり方して筋肉をつけても、肉体さんが喜んでいるはずありませんよね。

肉体さんの求める筋トレのメニューや回数を無視し、自分の限界を試したくもなってしまう。

さぞかし悲鳴をあげていたことでしょうえーん(焦)

肉体さんへ想いを寄せ、懺悔と感謝の気持ちをもち、肉体さんが欲しい言霊を入れながら、ほぐしていく。

すると、みるみるうちに全身が柔らかくなっていきます。

私の本当の身体ってこんなんなんだ照れ

そして、炎の龍玉αでおこなうとさらにパワーUPです爆笑

痛気持ち良い。

いや、泣きそうな痛み。

でもこれクセになるんですよね。

終わった後のスッキリ感、シンクロ感凄いですラブ

真の筋膜リリースで肉体さん大喜び〜爆笑キラキラ

このたまごさん、今後必需品となりそうです

欲しい♡欲しすぎる♡

あの痛みをもう一度味わいたいグラサン(笑)
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る