UVレジンのキットですが、○○にもこだわっています | UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン講師/作家。臨床検査技師の国家資格をもつリケジョ。
UVレジン教室【さいたま市西区・浦和区、東京都浅草橋】
ワークショップ・出張講座【出張経験:さいたま市・蕨市・草加市・越谷市・久喜市・狭山市・足立区・板橋区・宇都宮市・横浜市】

こんにちは音譜

作ってみたいビックリマークが作れるようになる

さいたま市のUVレジン教室

ハンドメイド・ラボDo♪ReMiのremikaですメガネ

 

 

先日、浅草橋まで仕入れに行ってきました。

 

 

2月のスキルアップ講座用のキットの準備と

 

クラフトハートトーカイ コクーンシティ店の2月・3月限定講座用キット「桜のバッグチャーム」の準備のためです。

 

 

この、桜のバッグチャームさくら

 

この画像で使用していたビーズは、手持ちのビーズから選んだのですが、廃版のものだったんです。

 

昨年、たくさんの方に作っていただいたので、ビーズが底をつきました。

購入したくても廃版のため同じものは見つけられず、、、、。

 

 

そんなわけで、、、このビーズ探しも大きなミッションでした。

 

 

 

 

いろいろなお店をチェックしましたが、1周回って最初のお店に戻って決定!!

 

 

 

このビーズ選びは、私のこだわり。

納得いくまで探しました。

色と形、大きさ。

 

IMG_20170114_221227944.jpg

 

 

こちらで決定!

花びらっぽいビーズにぴったりくる大きさのものがなかったので、小さめのものを2つつけることにしました。

 

 

 

こちらのビーズは、バッグチャームの金具にお付けした状態でキットにしてありますので、Tピンや9ピンを丸める作業が苦手な方も安心して製作できますよ。

 

 

 

 

雪降る小鳥のバッグチャームに使用しているビーズも、試作段階ではこうでしたが、

IMG_20170114_221942548.jpg

 

 

 

 

 

もっと雪感を出したくて、小さなチェコのガラスパールをプラスすることにしたんですよ。

IMG_20161208_222318029.jpg

こちらの方が雪らしいですよね。

 

 

そんな、こだわりの詰まったキットはminneで購入できます。

ミンネminneのギャラリーはこちらクリック

 

 

桜のバッグチャームは材料を一部取り寄せしておりました。

 

ようやく到着しましたので、これからキットを組んでいきます。

もう少々お待ちくださいね。

 

-+-+-+-+-

 

 

こちらのイベントでワークショップ体験できます♪クリック詳しくはこちら

 

 

 

申し込み受付中!
*最新★教室&イベント情報
 

いろいろな講座があって、どれに行ったらいいかわからない方はこちらをご覧ください。

 *3か所の教室の違いって?

 

<3箇所へのアクセス>

Harry*s

WOW!TOWN大宮
クラフトハートトーカイ コクーンシティ店

 

 

 

無料メルマガに登録していただくと、いち早くワークショップや講習会の情報をゲットできますのでご利用くださいね。  

 

 

LINE利用の方はコチラが便利です  
友だち追加数  
↑LINE友達登録はこちらから  
 
PCでご覧の方は、こちらスマホで読み取ってご利用ください  

 

こちらもやってますI

twitterTwitter

インスタグラムInstagram

 

 

ミンネminneではUVレジンのキットを出品中

 

 
ブログランキングに参加中!

クリックしてもえたら、泣いて喜びます!

↓↓

バナーが新しくなりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ  
にほんブログ村  
 

 


remikaはHighFiveMomの公式ブロガーです