ハロウィンバッグチャーム、最終回【クラフトハートトーカイコクーンシティ店】 | UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン講師/作家。臨床検査技師の国家資格をもつリケジョ。
UVレジン教室【さいたま市西区・浦和区、東京都浅草橋】
ワークショップ・出張講座【出張経験:さいたま市・蕨市・草加市・越谷市・久喜市・狭山市・足立区・板橋区・宇都宮市・横浜市】

こんにちは音譜
さいたま市のUVレジン教室
ハンドメイド・ラボDo♪ReMiのremikaですメガネ
 

 

 

 

今週のハードな3日間の最終日は【クラフトハートトーカイコクーンシティ店】での講習。

3名様、3種類の講習でした。

10月の講習は今日が最後。

来月から季節限定講習はクリスマス作品になります。

 

 

 

ということで、滑り込みセーフで講習にいらっしゃった生徒さんはSANAさん

一緒にパルシステム埼玉の地区会のメンバーとして活動しているので、地区会で企画しているワークショップでいろいろなレジン作品を製作されていますラブラブ

 


今回も、ブログを見てすぐに「作りたい!!」と言ってくださったのですが、なかなか予定が合わず、、、、。

なんとか最終日に間に合いました。
お越しくださってありがとうございますキラキラ

、、、あ、、、、ピンボケしてしまった、、、、。

 

お月様に窓窓

ひび割れた窓がハロウィンっぽいのですが、実は、、、、

アクシデントでこうなったのです。

でも、スーパーポジティブなSANAさんなので、そこは結果オーライビックリマーク

「こっちの方がいいかも!」と採用。

裏はかぼちゃと猫ちゃんです。

月に使った蓄光剤がいい感じに裏側に広がっていて、星空の様です。

 

これも、狙ったわけではなく偶然の産物。

SANAさん、持ってますねアップ
↓真剣に月を描き中。

 

 

 

そして、初めましての生徒さんは、体験講座でレジンデビューですキラキラ

鴻巣からいらっしゃったとのこと!

遠くからありがとうございます。

キレイに仕上がりましたねお月様

初心者さんでも、簡単にできるのに、仕上がりがきれいな作品です。

特に、最近ラメの仕入れ先を変えたため、色がさらに美しくなりました。

 

次回は「お花のバッグチャームを作りたいですラブラブ」とおっしゃっていました。

またお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 


そしてこちらの作品桜**

季節はずれですが、、、、

桜のバッグチャームです桜**

 

実は、以前講習にお越しくださって一つ作られているのですが、もう一つ作りたい!とのことで、在庫をお預かりしておりました。
ようやく念願かなって製作。

紫系で作りたい、、、とおっしゃっていたので、色を見繕ってお持ちしました。

紫になると、何となく夜桜をイメージしますね。

最初は一緒にいらしたお姉さまと相談しつつ製作されていましたが、、、、
徐々に役割が変化していって、、、、役割交代?

「自分用を作りたかったのに、、、汗」という流れになり、最終的にはキットをもう1点お買い上げくださって、ご自宅でもう一点製作することになりました。

 

 

ちなみに、、、最初の桜作品はお母様へのプレゼントになったそうです。

 

Eさん姉妹は先週の講習でハロウィン作品を製作され、昨日の上尾駅ナカマルシェにもお越しくださいました。

 

連日お会いできてうれしいですラブラブありがとうございます音譜

妹さんのHさん、ご自分用が出来上がりましたら、ぜひ拝見させてくださいね桜**

楽しみにしていますキラキラ

 

 

なお、ハロウィンのバッグチャームのキットは、minneでの販売を再開しております。クリック
レシピは今までで一番と言ってもいいくらい詳しく書いています。

レジンの着色経験のある中級者さん向けの内容です。

 

特に、粉末の着色剤の使用経験のある方の方が好ましいですが、なくても大丈夫ですよ。

 

 

そして、次のクリスマス限定ワークショップは

こちら↓


 

クリスマスリースのブローチ(材料費2000円)

スワロフスキー使用しています。

 

 

そしてもう一種類!
クリスマスのオーナメント(材料費1080円)

お申し込みはクラフトハートトーカイコクーンシティ店までお願いします

WEBサイトはこちらからクリック

あなたのチャレンジ応援します音譜




-+-+-+-+-+-+-
 

申し込み受付中!
*その他10月の講座・イベント案内
 

いろいろな講座があって、どれに行ったらいいかわからない方はこちらをご覧ください。

 *3か所の教室の違いって?

 

<3箇所へのアクセス>

Harry*s

WOW!TOWN大宮
クラフトハートトーカイ コクーンシティ店



 


 

無料メルマガに登録していただくと、いち早くワークショップや講習会の情報をゲットできますのでご利用くださいね。  

 

 

LINE利用の方はコチラが便利です  
友だち追加数  
↑LINE友達登録はこちらから  
 
PCでご覧の方は、こちらスマホで読み取ってご利用ください  

 

こちらもやってますI

twitterTwitter

インスタグラムInstagram

 

 

ミンネminneではUVレジンのキットを出品中

 

 
ブログランキングに参加中!

クリックしてもえたら、泣いて喜びます!

↓↓

バナーが新しくなりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ  
にほんブログ村  
 

 


remikaはHighFiveMomの公式ブロガーです