地元さいたま市のハンドメイドイベント「minahan」に行ってきました♪ | UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン教室★ハンドメイド ラボ Do♪ReMi【埼玉県さいたま市・東京浅草橋】

UVレジン講師/作家。臨床検査技師の国家資格をもつリケジョ。
UVレジン教室【さいたま市西区・浦和区、東京都浅草橋】
ワークショップ・出張講座【出張経験:さいたま市・蕨市・草加市・越谷市・久喜市・狭山市・足立区・板橋区・宇都宮市・横浜市】

こんにちは音譜
さいたま市のUVレジン教室
ハンドメイド・ラボDo♪ReMiの
remikaですメガネ


昨日・今日はヨコハマハンドメイドマルシェでしたね。
昨年は出店(3人でシェアでした)していたのだなぁと思うと感慨深いですが、、。


今年は、作家仲間が出店していたり、mini*のRindaさんがワークショップをしていたりして、見に行きたかったのですが、断念。

今日は、以前からずっと行ってみたかった地元さいたま市の人気イベントminahanに出掛けてきました。



午前中に入っていた用事がなくなったので、オープンにあわせて到着。

車で行くつもりが、諸事情で使えない状況だったので電車で向かいました。
土呂駅から近隣のステラタウンまで、無料送迎バスが出ていて便利です。
(会場はステラタウンのお隣、大宮北ハウジングステージ)

日頃お世話になっているmini*の店長もブランド名の「m.i*n.i*」として出店音譜

先日、私がスマホに付けていたアルファベットのストラップを友達が発見し、

 

『かわいーーーー!欲しい♪Aねラブラブ


と頼まれまして、、、、、、。買ってきました虹

安定のかわいさ。(ちょっとピンぼけ)


ブースにはずっと人だかりができていて、、、、ショック!


なかなか近づけませんでしたよー。


ちなみに、
mini*の作家さんたちもそこかしこにいらっしゃいました(*^^*)
minahanは屋外ブースと屋内ブースがありますが、外はいい天気過ぎて暑かったです。

テントもパラソルも使用不可だそうで、出店される方は大変そうでした。



こんど、ワークショップで出店してみたいです音譜

もちろん、屋内でキラキラ
↑外イベントが苦手なもやしっ子


そして、今回見に行きたかったブース。


きらきらSUNさん。


たかはしあやさんの著書
minnneで売れっ子ハンドメイド作家になる本にも掲載されている作家さんです。


作家さんご本人には交流会でお会いしたことがあるのですが、出店イベントになかなか行けず、、、

たくさんの作品を見ることができてよかったです。

本当は乙女座目指して向かったのですが、残念ながら売り切れでした。

KaremMacherie*、まましゃむ、きらきらSUN(敬称略)4名のシェアブースでした。
4人で2スペースシェアはいいですね!


そして、


キノコ関連のハンドメイド作品を販売している作家さんを見つけ、、、

キノコ作品もとてもかわいかったのですが、このしずく型刺繍ブローチに一目惚れラブラブ!して、お迎えしました。

色といい、形といい、ツボでした。



明日のWOW!TOWN大宮での講座も「しずく」がテーマ。


昨日作っていた作品もしずく。




生徒さんもお1人、出店していました。
布もの作家のatomさん

 

今日は本当に暑かったですねあせる
出店のみなさま、お疲れ様でしたお茶

そうそう、生徒さんといえば、

 

お客さんとして来ていたSさんにもお会いしましたドキドキ

明日の皆さんの『しずく』も楽しみです。

作りたい放題なので、いっぱい作って楽しんでくださいね。

 

 

あなたのチャレンジ、応援します虹

 

-+-+-+-+-

 

 

無料メルマガに登録していただくと、いち早くワークショップや講習会の情報をゲットできますのでご利用くださいね。

 

 

LINE利用の方はコチラが便利です
友だち追加数
↑LINE友達登録はこちらから

PCでご覧の方は、こちらスマホで読み取ってご利用ください

 

こちらもやってますI

twitterTwitter

インスタグラムInstagram

 

 

ミンネminneではUVレジンのキットを出品中

 


ブログランキングに参加中!

クリックしてもえたら、泣いて喜びます!

↓↓

バナーが新しくなりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村


5月以降の予定→★★★

 

Do♪ReMi&GUREでワークショップ参加します。

遊びに来て下さいね♪


remikaはHighFiveMomの公式ブロガーです