『高泉 絢美の人間都市伝説シリーズ』 第1弾! | 高泉 絢美オフィシャルブログ アヤナミンC Powered by Ameba

『高泉 絢美の人間都市伝説シリーズ』 第1弾!

こんにちは!
AYAMI TAKAIZUMiです☆



●今更聞けない~あんなことや・・・こんなこと
●これが正しいと思うけど・・・。本当はどっち?
●この言葉の意味って・・。この言葉の使い方って・・・?
●これってホント?ウソ?
●人間都市伝説







↑大人になったら今更聞けない様なことってたくさんありませんか?
わたくし高泉が徹底的に調査してみたいと思います☆笑!

そんな素朴な疑問や恥ずかしい言葉や、これってなんで?


って思うことがありましたら

件名に「人間都市伝説」とご記入の上
ayamischool@yahoo.co.jp
までお送り下さい☆
お名前もお忘れなくお願いします!
ペンネームでもOKです!☻☆



調査結果を動画にて毎週アップしていきます☆!ヾ(@°▽°@)ノ
曜日はまだ決まっておりません!!!!
分かり次第アップしていきますので宜しくお願いします!!!☆
それでは!!!!


『高泉 絢美の人間都市伝説!』
第1弾が配信されるまでお楽しみにしていてください☆


リクエストお待ちしていますヽ(゜▽、゜)ノ




☆Takaizumi Ayami Official web Site☆