【実用的ブログ】おっぱい盛れる水着、盛れない水着 | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

【実用的ブログ】おっぱい盛れる水着、盛れない水着

貧乳女子の皆さんこんばんは。おっぱい詐欺師です。
今日は夏に向けて、たまにはためになるブログを書こうと思います。


私は貧乳です。いや、品乳と言いたい。控えめで品のあるち...

うん、

正直おっぱいがない方です。


がっ!!

image


あるじゃん!

と、いう風に見せるのがとっても上手です。

昔から仕事で一緒になったコ達には、

「魔術か!!」

「その技術、お金取れるレベルだよ!」

と絶賛される程です。

元々コンプレックスの塊ですが、紆余曲折あってグラビアをやらせて頂く時期がありました。

今もたまーに水着のお仕事はさせて頂きます。そんな時はびくびくしながらも楽しくやらせて頂いてます。

そこで!そんな、プロのおっぱい詐欺師の私が!!

夏に向けて水着を買おうと悩んでる貧乳のあなたに教えてあげましょう。

盛れる、盛れないの極意。



まずは形。



はい、盛れない。お分かりですね?

面積の小さいもの、三角ビキニ、こちらは盛れません。

既にある程度乳がある、勝ち組おっぱいのみが許された形です。諦めましょう。



こちらも盛れません。布の面積大きくして中に詰めれば良いと思いますか?

だめです。それは意気地なしの発想。
不自然だし、その根性では周りが気を使って貧乳いじりすら出来ません。

正解はこちら、



3/4!!

はい、この数字テストには出ませんが実践で役立ちます。

3/4カップワイヤー入りしかもホルターネック。これは最強です。
ワイヤー入りは、寄せて集めた胸を逃さず支えてくれて形も整います。
そして首元で結ぶホルターネックタイプは「寄せて上げる」の上げる威力がすごいです。

しかしこちらのタイプは惜しいんですね...。

もう一度見てみましょう。



うーん!やはり残念!首のところが、紐タイプなんですね!

我々は寄せてあげて、いけるところギリギリまで上げます。
肩紐は最大限上げて結ぶため、このように細い紐タイプでは肩に食い込みます。

巨乳は肩が凝ると言いますね、やはりこうして黒魔術で作り出した偽りの乳も何らかの痛みを受けるのです。正直、ぎゅうぎゅうに結んだ紐によってかかる圧に肩は長時間耐えられません。
肩こり、時には頭痛も伴います。胸を盛る、というのは甘くはありません。
短い撮影などでしたら良いかもしれませんが、プロのおっぱい詐欺師としては



このように紐部分が平たく面積の大きいものをおすすめします。
この方がかかる圧が分散します。

「3/4カップ、ワイヤー入りホルターネック、紐の面積広め」

メモしましたか?

そしてかかせないのがヌーブラですね。



ヌーブラはその辺のパッドより確実に頼りになります。使いましょう。

水着からはみ出ないよう注意して、外側から谷間が出来るよううまくつけましょう。

ちなみに最近はヌーブラビーチというホック部分が目立たないものもあります。

私、もちろん持ってます。でも普通のホックがあるタイプのヌーブラでも、



このようにセンターにリボンがついているものですと隠せます。

そして水着とヌーブラの間に市販のパッドを一枚。これくらいがベストですね。

グラビアアイドルの子たちに調査してみると、パッドやヌーブラを重ね使いする猛者がたくさんいますが、それはある程度胸がある子がより盛るための技術です。背伸びしすぎるとぼろが出ます。
欲張らないように!

写真撮影の場合は、メイクのついでに胸全体ににハイライトをぱぱっと塗ります。
で、谷間の辺りにローライトを軽く入れます。あくまで軽く。バレると可哀想な目で見られます。
おまじないくらいの気持ちで入れましょう。

あとは、撮影などの場合既に衣装で水着が用意されていることもありますね。

「あーわかってない!こんなんじゃ盛れないよ!」

そんな時もあります。そういう時は、

image

image

このようにさりげなく腕で潰してむりくり谷間を作る。という技もあります。

では、おさらいです。

・3/4カップ、ワイヤー入りホルターネック、紐の面積広め
・ヌーブラは必須。パッドは欲張らない
・おまじない程度のハイライトローライト

以上です。

参考になりましたでしょうか?

また、品乳だけどアイドルの仕事をしているという子は、
スタイリストさんなどに水着を用意してもらう時はこのように明確にリクエストすることをおすすめします。マネージャーさんにあらかじめ伝えておくことも良いと思います。

全ての品乳女子が明るく夏を過ごせますように...☆

image


読者登録してね