好きな匂い。 | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

好きな匂い。

怒濤のイベントラッシュの先週末、遊びに来て下さった方、どうもありがとうございました!!

おかげで私はとても楽しく過ごす事が出来ました!

渋谷のsone bar、秋葉原LABI店頭イベント、おもちゃ箱フェスティバル、オシエルンジャーショー...

どれも本当に楽しいイベントでした!!

いやーほんと楽しい!!

ちょっと大変な時もそりゃあるけど...でもほんと幸せ。

来てくれた方、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!!!

次のイベント事は31日に中野芸能小劇場にて、お笑いライブのゲストMCでございます!

その次はもう9/13~16に浅草花やしきでやる舞台「ぞんべぇい!」ですわね!

今はその稽古真っ最中!!2本立てのお芝居なのですが、2本とも全く違った役柄で出演致します!

超見に来て欲しいなー!!

詳しくはHPゴランクダサイ!

http://sekiguchiaimi.syncl.jp



からの、

じゃん。

$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-Upload_By_Snapeee_130826155638

久々に写メ載せてみたり。

香水変えてみたり。

癒されるらしいピンクグレープフルーツの香り。。

甘い匂いやセクシー系ではないからモテる香りとかではないのだろうけど、自分が良いと思うにおいが一番いいよね!!

そいえば昔、好きだった男の子がエンジェルハートって香水が好きだって聞いてね、

私そのにおいが苦手だったけど毎日ゲロ吐きそうになりながらつけてたの。

苦手な匂いを身にまとって生活するって結構しんどかったなー。



で、2回告白して2回振られた。

思えばきっと彼とは感覚が合わなかったのでしょう...万が一、うまくいっていたとしても長くは続かなかったんじゃないかしらね。。




ま、一瞬もうまくいってないんですけどねっ!

負け犬の遠吠えにも程があるわね!!てへ!




P.S.
予告!今日の20時頃こんな動画UPします!
$関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba-Upload_By_Snapeee_130826153302



読者登録してね