初デート。。 | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

初デート。。

最初のデートで連れて行ってほしいお店 ブログネタ:最初のデートで連れて行ってほしいお店 参加中


最初のデート。。

ご飯行くとかくらいが最初はいいと思うけど、それはデートじゃないかな?

でも逆に最初からあまりにも気合入ってるのも後々のハードルが上がっちゃうし、なんかねぇ。。

デートっぽいデートだったら、最初は映画とかが無難じゃないでしょうか?

ちなみに今だったらトイストーリー3おすすめですよ!!


Re:mic AIMIオフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba


面白い!泣く!面白い!!泣く泣く!!そして私は3という数字が好き!!

ちなみに1,2を見てなくても楽しめると思います☆

でも、せっかくのデートで2時間しゃべらないっていうのもアレかぁ。。もったいない気もする。

うーん。。

水族館とか?

とかいう私は水族館デートをしたことないんですけどね!!


まぁ、フィーリングさえ合えばきっとどこ行っても楽しいよ!!


恋愛相談をすると、一番宛てないならない女AIMIでしたー!