良い物件 | 関口愛美オフィシャルブログ 続・愛美の舞露愚 Powered by Ameba

良い物件

駅近の狭い家と徒歩20分の広い家、住むならどっち? ブログネタ:駅近の狭い家と徒歩20分の広い家、住むならどっち? 参加中

私は断然、駅近の狭い家です!

一人で住むにはそんなに広さはいらないしね!

私の今の部屋はせまいけど、一人で住むには快適な空間です!100%満足とはとても言えないけど、気に入ってます!

でも徒歩20分だったらそれほど遠くもないですよね。

神奈川に住んでた時、最寄の駅が橋本駅だったけど、車かバスじゃないととても行けない距離だった。


とりあえず、当分は今住んでるとこでいいかなーと思ってます♪

あ!

広さとか、駅近とかより、都心に近くて大きな音が出せるってとこがあるとそれがベストですね!!

いつ歌ってもいつ大きな音で踊ってもいつ叫んでもだいじょぶ!!みたいな!

うーんそんな部屋が素敵!!