こんばんは!


今週は月曜以外残業の嵐でした…。

天気だけじゃなく仕事も大荒れネガティブうずまき


が、先ほど駅で買った紅茶が
美味しすぎて元気復活しました拍手

自分のご機嫌取るの楽だな爆笑


さて、

8月分の権利取得銘柄記録です★

 

●ユナイテッドスーパー(配当と優待)

●ヒト・コミュニケーションズ(配当と優待)

●コシダカHD(配当と優待)

●クリレスHD(配当と優待)

●鉄人化計画(優待)

●バロックジャパンリミテッド200株(優待)

●大庄(優待)


以上7銘柄でした星


クリレスは権利日に1071円で

指値入れてたら1046円で買えてました!

大量に売った人がいたのでしょうか…?


これでまたつけめんTETSUに行けますよだれ

(優待なくても行きますけどね笑)


ヒト・コミュと大庄は初取得です♪


大庄は皆さんのブログで知りまして、

ここに行ってみたくて買いましたニコニコキラキラ


気に入ったら長期保有しますにっこり

11月が待ち遠しい…!!ナイフとフォークラブラブ


5月権利の銘柄がゼロだったので

今月は一切封筒届かずとても寂しいですおねだり


ちょっと早いですが今のうちから

5・11月銘柄を物色したいと思いますにっこり


もし5・11月お気に入り銘柄ありましたら

是非教えてください~歩くスター

 

============

*ブログに記載している内容は私見です。

投資はご自身の判断でお願いいたします。

 

 

 おすすめ本★