どーだい?
どーだったのかいニヤニヤ皆々様の週末はパー



あれ?前の投稿から2週間も経っちまった笑い泣き
と思ったら、まだ1週間半だった。
かわんね‪𐤔。どーでもええ‪𐤔。




師走なの?
みんな、そうなの?照れ

アタスは…なんとか合間みてやりますデレデレ大掃除,年賀状,クリスマス,年末年始…



さてさて、いつものアタスニヤニヤ下差しは。


週末は毎度Hとお買い物🛒
ABS行ったりH友人のお店行った🍜
ココ突破ファイルで出たんだって。


娘のお休みの日にブロンコビリーステーキ


娘が彼のトコへ行くらしーので(遠距離)
お土産プレゼントCHOICE
やっぱソラマチってそーゆー時サイコーよねグッ


唯一やることの無いone dayいや、大掃除しろて笑い泣き

チョコ入りのBANANA CAKEカップケーキ


ねーねーおいで知ってた?
GOTOの貯まったポイント、予約したお店しか使えないってえーんいつでも使えるもんだと思たじゃんよ


で、予約スマスタパーキラキラ


前に📺でやってたチーズ屋さん♡
ブッラータチーズ



生クリームみたいな?ナチュラルチーズみたいな?美味しかったˊᵕˋ


帰りに早めの上野を散策(海鮮荒らしちゅー)して


そして$dayキラキラ

コロナ影響のせいで…チーンチーンチーン

でも!ある中でやるしかない筋肉( ◍´罒`◍)


ⓐⓜⓘちゃんマスカルポーネ飲んだよラブリッチー♡
喉乾きすぎて一気飲みしちゃったけど‪𐤔(o゚ェ゚)・;'.、

あとはアタイの好きなポポラマーマパスタ





よし♡
週末の最後はウインクラブラブ
CostcoShoppingお願い
まだ年内行くけど🤫


このヒレ肉♡換算したら1本¥400もしないアセアセ


カークランドの鶏の水煮はシーチキン(油)より
healthyニヤニヤ

ここから近いABSも帰りに寄るコースニヒヒ


今回はH息子も一緒だったから
3人で平城苑lunch焼肉ナイフとフォーク


ビビンバー♡辛口ソースを追加で貰ってニヤニヤ雷
夕方までH邸で📺プロレス見たりして遊びました‪𐤔


日曜は午前中ボーボーワンちゃんチワワ黒
hair cutハサミ


サマーカットにしたいけど笑
少し残してやるか(°᷄൧°᷅ )ライオンcut🦁でハサミ


肛門腺は1週間前に病院絞ってもらったのでハートok



午後から旦那とお買い物🛒
今年の冬には買い替えなきゃなチーンだった
コンロ


新築で買った家15年くらい経って、もう限界笑い泣き

予定外の$だったけどガーン
購入キラキラ
工事楽しみ😊


んで昨日ラブラブ

足立区までネイルマニキュアをしに行ってきた🚴🏽‍♀️
少し時間あったんでおひとり様lunchもぐもぐナイフとフォーク


上差しココ超ヤバイ。激ウマラブラブラブラブラブラブ


ビリヤニ、もー死んだよねハート
ワタス的サイコーにHITお願い
…なのに時間まで後5分ゲロー笑 

riceを食べきれずもぐもぐ↤まさにこの状態で退出‪𐤔
『ホント美味しかったです!…からまた絶対来ますラブラブもぐもぐもぐもぐもぐもぐっつって♡



で、ネイルは💅🏼フレンチ(大好き♡)ラメ線付きで
¥1000滝汗


ラッキー流れ星

なんか。
やっぱ白は無難だな
蛍光黄色とかにすりゃよかった真顔



フワちゃんか!( ゚∀゚)・∵って ‪‪𐤔‪𐤔






さ!!やるぞー!大掃除ᕕ( ᐛ )ᕗ

あ。お菓子も作りたい…{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}