キタよーヾ(°∀° )/ー!summer🌴🌺⛱


もー毎日お外にいるアテクシデレデレラブラブ
待ち焦がれてたじゃねーかー!お天道様



運動ダイエッツが調子いー✧̣̥̇ので
用がない時は🚴🏾‍♀️🚶🏾‍♀️。いつもの事なんだけど、
すでに真っ黒

1年の中で一番生きれる時期( ゚∀゚)・∵♡です。







晴れが嬉しいね向日葵。入道雲くもりも気持ちいー
 

みんなー(*」´□`)」
熱中症に気をつけてねー(*」´□`)」
注意水分塩分重要よ注意






さてさてグラサンハート
最近は。っつーと、






転勤になる旦那
それまで仕事が忙しいらしく、週末も返上
代わりに平日休みが増えてまつ日本国旗



あ、三崎港初めて入ったー寿司


てか…末っ子ちゃんも、もう中2ハッなんで
友達・部活が増えて
夫婦の時間が増えた。



お互いBeer生ビール好き笑


青い空に生ビール♡サイコー


( ゚∀ ゚)ハッ!


パラソル欲しーな
てか『ベランピング』やろっかなニヤニヤラブラブ



…てなワケでパラソル⛱買いに!


あ、アタイ爬虫類好きなの🦎🐸🐢🐍グリーンハーツ



飼…飼いたひ♡ニヤニヤ


キッチン前にも!!


連れて帰りたいデレデレ




で、お仕事したり


day2.
仕事が貰えるって嬉しい事っす笑い泣き




あとはー
 
娘のお買い物付き合ったりカバンKALDI♡


タルタル好きな末っ子ちゃんもぐもぐ
…ダイエッツ( ∩’ω’ )=͟͟͞⊃!



ココラブラブこの御膳¥1100くらいで
うめえニヤニヤハッ
モリモリ食っちゃった♡

GUって、バカみたいに安いのねポーンポーンポーン
(アタイshoppingはムラサキ系だからさ)
いいトコ見つけたニヒヒラブラブ


秋冬の為にズボンデニムやニット買ったよん



それから
汗まみれになるウエア。また購入ウインク


しかも買ったのは左側の3枚
残りは、プレゼントゲッソリブルーハーツ
スゲ♡また買おお願いお願いお願い





そそ。
マイブームなのがコレ☟☟ちょっと流行ってるよね
アタスがHollywood女優になれるんだよ笑




アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、


あ、こないだメイクアイシャドウ練習で
やっと麻痺手で前のメイクが出来るようになった(ツケマ付けまつげ)
すんごくウレピかった笑い泣き↤たまたま?笑




暑っつい時晴れエアコンつけてやってごらん
楽しーよ♡
※左上のappで検索してねバイバイ





っさーてと!!

🚴🏾‍♀️🚶🏾‍♀️行ってきまー!!