へローンパーニヒヒ


何かと忙しくしてるアテクシです右差しニヤニヤ
思い立ったらすぐ行動
タイプポケモンなのがいけないんだな( ・́∀・̀)
“すぐ思い立っちゃう”♡

(;//́Д/̀/)ハァハァ





いやー低気圧いつまでいるの

最近すぐ眠ってまうzzz
(ショートスリーパー的にはありえない!)
なんでかな??と思ってたけど
コレも気圧のせいらしいじゃないのおいでアセアセ



はよ、夏よこいーミイラになっちゃう泣





んで、アタイ真顔は。



ダイエットは動くダイエットにチェンジ
最近風が強かったんで
雨の止んでる隙にほぼ毎日歩いてるランニング(4.5km程)


麻痺足イテテテゲローだけども
つまづきながらでも歩く🚶🏾‍♀️💭😊


自分に負けない筋肉笑(頑固)






思い立っちゃう①(´゚艸゚)∴

IKEAに行こうルンルン(給付金使用)


👼🏻1人で行くの?荷物どーするのよ📦重いわよ
😈大丈夫大丈夫ゥ♪オメーならできる♪
👼🏻何を買うのよー自分で持てるの?


‪…笑


♪てれれれってれー♪


ベランダ用フロアデッキーo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗


ベランダの人工芝がもうボロボロに笑い泣き

だから撤去&掃除しておいたのじゃ👨🏼‍🦳↤誰



運ぶのも設置も…全て1人。
死ぬかとおもたチーン十字架


でも、なかなかキレイになったデレデレラブラブ


観葉植物🌴を置きたく
お花屋さんに行ったりしていい感じになったウインク


↧お水あげ中

けど…旦那に『え?1人でやったの?』て。








…やべい。




なんとか誤魔化すますたニヤニヤ





うふ♡きまんた♡冷蔵庫ウインク拍手


食器棚と同系色にしたかったんだハート

あぁ、うれしす。

大事に使いますちゅー
早速キレイに使うように…


まーすぐいっぱいになるだろうけどニヒヒ

ウチ製氷機が何年も壊れてたから
氷ができる素晴らしさお願いキラキラったらないのねデレデレ




娘が仕事休みで
久しぶりにスーパー銭湯♨️に♡


あ…サイコーデレデレラブラブ


サウナが死ぬよねハート
病気の事考えると“ととのえ”ないけど笑



お風呂後は何故かしゃぶ葉🥬


やっぱおなかいっぱい食べるって幸せだねもぐもぐラブラブ


きなこと粒あんは最強ですムキーラブラブ



思い立っちゃう②(*´꒳`*)✌︎

net-shoppingルンルン

また東京、コロナヤバいじゃんぐすん
できる事(shopping)はおウチで♪

でね

“ま、まさかねぇ♡@&¥!?(:-/
  …ま、まさかだよねぇ?ホンモノじゃないよねニヤニヤ
な値段。



で買ってみた、North FaceTシャツ


しかも生地、薄っ!!笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一緒に買った他のてーシャツ。


逆に笑えて、着てるアタイを見てほしい♡


あ、あとは
ヨガウェア(運動用)をGetルンルン


こちらは色々使えそう♪


やっぱ☆
お買い物は自分の目で選んだ方がいーね!ウインク

 



あとは、じーさん星(Hのお父さん)

今までは病院にいたけど、無事退院病院


週1で会いに行ってます。




今日は娘の部屋の大掃除🧹
クローゼット片付けてたらダイエット・フラフープ!!が出てきて\(°∀° )/





病後初フラフープ



でーけたチョキウインク

フラフープ、ダイエットに取り組もう