せっかくサクラ桜の季節なのに

お花見できないねえーん

ウチの近く撮ってみた下差し



ま、サクラ桜が見れるだけ良かったと思おう♡


どーせ【お花見=飲み生ビール】なんだからニヤニヤアセアセ
1回減ったくらいどーって事ない◡̈*.。



んで。

えーこちらTOKYOカラオケ真顔


注意土日、出ないでパー注意



ですが
ごめんちゃいアセアセ
アタイ倉庫のバイトが入ってて土曜AM出勤ですたお願い



親友Hからの電話で
『外が凄い事になってるよ( ꒪҇൧̑ ꒪҄;)買い占め』と。
1~2日前、買い物したけど。



え…そんな!?ポーン


2日間の為だけに?!
言ったら米がなくなるけど…


もー、やめてくれー、精神的に参るチーンチーンチーン






※【速報】
感染者60人/日超だってもやもや



ちょこっとだけ言っていい?真顔




東京がこうなるの、みんな分かってたじゃん。



危機感が全くなく
余裕で外に出てる
子どもは知らずに感染してる可能性大だからって
引きこもらせてるんじゃないの?



ムキームキームキー



『我慢できないんで』
『みんな出てるから』
とか言ってるインタビューされてるヤツ

そーゆーヤツがばらまいてんじゃムカムカ


いい加減イライラ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )

志村けん死んだら爆発するぞゲロー





…大人しくしてる人がバカみたいに思えるショボーン






ジジババが死んでくんだぞ。
考えなさいって。






先週からこんな時に!!1週間
娘は会社の新人研修に泊まり込みで出掛けてまつ


急遽短くなって5日になった。(それでもなげ!真顔





もーコロナコロナ、飽きた!