いやー充実っす!!✧グーニヤニヤ



昨日は。
時間配分間違えてアセアセ
…午前のwalking6km滝汗行けないじゃんー!


真顔



そだ3kmならイケる足
半身浴もできる。…っで、履いてみたかったROXYハート


かわゆラブラブちょいソールが気になる…けど、最初だからかね?
チョーナーンちゅーありがと♡




pmいつものお友達と約束❁︎買出し🛒

「remiー!遅れた!」とくれた物。
Costcoのエビ🦐♡♡♡


すごくラクちんな🦐
パラパラだから使いたい分だけ使える
毎年くれるんだ!ありがとー!!デレデレ



んで、行ったよ〜ニヒヒ八百屋さんにんじ


少しお友達へおすそ分けウインク

パクチーを買った理由はー
コレ!☟


業務用スーパーでのスープの素


トムヤムクンー!🇹🇭
カルディで見たのは1回分…で、ちょっと食べたい時には多いタラー
コレはいい✧

ついでに¥250くらいの万能調味料🧂


どんな味がするんだろニヤニヤ楽しみ〜



最後は2週間前にオープンしたあのスーパー


やだ
まだ、安いじゃんちゅー
てか!!お米!
またあるじゃん!ゲロー

ハイ、買ったーーおいで





他には…

〆に鶏ムネ肉🐓(国産✧)


7枚も入ってたよ!笑い泣き
おっとくー♡

帰ってから、友達から頼まれたバイク🏍カバー
のお直し(ミシン)して…



作ったウインクトムヤムクン!


うんめぇーーー笑い泣き

アタイ、しばらくタイにいます笑🇹🇭



んでもって今日



娘、今日まで学校お休み(入試の採点)なので
行こ行こデレデレブルーハートデレデレ
っつって笑


まずは
行ってきたんだ♪スターのバックスまで♪


ゆぅちゃんーニヤニヤ
うますぎマンピーだよコレはピンクハート


ピンク🌸の淡い色とか似合わないワタシですが
もーすぐ春だ!と思えた味でしたウインク





お昼からは
2○ウン年友達(てか旦那の幼馴染)に会いに。

最近2人目のパパになり👨‍👧‍👦←あ、奥さんイルヨ笑



懐かしい話。
てか、ワタシの病気が心配だったみたい笑い泣き
大丈夫でーい🙆‍♀️
心配かけませぬ◟́◞̀



ごめんなさい話に夢中で写メカメラ忘れてもーたアセアセ
高級寿司屋さんだったのに


一品一品、丹精込めて作られてるお寿司でした🍣
美味しゅうございました拍手


上の子(2歳)は保育園なうで
7か月の息子に会えました♡


娘、ちっちゃい子見ると顔が緩むハート
かわいーよね!


おかーさんも、産みたーい♡赤ちゃん大好き♡




そんな訳で✧
またねー!と約束して、娘と帰り途中
《梅まつり》という暖簾?がピンクハート


せっかくだから、ちょい行くか!ウインク


天気は良くなかったけど
7分、8分ぐらいかな!綺麗に咲いてました!


こーゆー時期とか花とか気になるのって…


年取った証拠かね笑


だってほら桜心が和むーニヒヒ




娘♡付き合ってくれてサンキュウインク

おかげで“行かなきゃいけないトコ”リストの
2つ潰せた赤ちゃん
後は来月早々の予定が6個落ち着けば…筋肉真顔




長いゲロー







明日もヤルヨチーンガムバルヨーチーン