い〜やぁ寒い!!宇宙人くん

衣替えも、模様替えも済んじゃった我が家 
まさか!3月下旬とは…


しんぢゃうかとおもったじゃんかーゲロー


今日なんて、雷雷
あまりの寒さに、久しぶりに手が固まったっす。
今から冬が恐ろしい。笑


そもそも今日、雨って言ってた?

ムキー

美容院だっつーのにぃ、

そう美容院なのデレデレうふ♡
なんつったって
縮毛矯正ハサミ

チリっチリのゴーモーなわたしの毛♡

が…


サラ毛。笑

縮毛やったのなんていつだったかしら




いやーこれから海上がりがラクだわウインク
あ、来週から海開き波
アタクシ海に帰ります!

とかなんとか言っちゃって♡

全然乗れなくなってたりして!!サーフィン

…あり得る





こんなんでは効かないー!
(分かってんなら他にやれよ。笑)



あと1週間!
練習しーよおっと筋肉