さっむー!!ポーン
家は幸い雨で済んでるけど
旦那(同じ都内)の会社は雪だるまだってよ

みなさまは、大丈夫??

あたくし、昨日と今日は引きこもり宇宙人くん



んな訳で
ご無沙汰しちましましてゲロー

ちょぴっとアレコレ忙しかったータラー
細かい話はできないけども
ちょっとしたパーティを開くことに。

その幹事をやっていて忙しくしてますなうもやもや



とりあえず
画像あったのだけ、ご報告ウインク


そうそう、暇な時は
右手パーの訓練もしがてら
タッセルのチャーム
を作っています。
人に売れるまでは、まだまだねチーン

{A82EC38E-8000-4719-9342-C94AEE7DEFBB}

ちょっと早めのお彼岸に。
よくお墓の帰り、帰りにお寿司行ったね寿司
お父さんーお母さんー 
みんな元気だよーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{F33F401E-FEF1-4DF3-B15A-60174EDB0115}

さぁてと…。
この後の戦いが…旦那と妹と3人で
焼肉60分食べ放題!焼肉

病気してから、
お酒そんな飲まなくなったー
なんで、食べる時は食べます豚

久しぶりに
もーいらない!ってくらい食ったー恐竜くん

てか、なにこの図下差し

{1DE1ECDD-6FF5-401B-956A-6B5C49CCCF74}

あー
もー久しぶりすぎるくらい久しぶりラブラブ
いって来ました!コスのトコ
これでも買い足りなかったガーン

ホント!!これコストコマジックだよ滝汗

{F751B336-4621-49DB-A701-7F7694DE651A}

んでもって、最後はiPadキラキラ
息子が「遅くなったけどー」とくれた!
嬉しー!!ニヤニヤ
今まで携帯で見てた映画が
iPadで見れるーーーーちゅー
サンキューーー

{EDC587D7-1BD7-40BA-8260-2E0DFE026479}

そんな訳で、なんだかんだありましたウインク

読んでくれてあーざます!

今週は桜ガーベラ満開なるかなーー?